

コーディネイト

普段、私の格好にしてもイロイロと
考えてやっています!

本日の D-CHAI にいる専属モデルの
マネキンちゃんのご紹介です!
  0129+繝槭ロ繧ュ繝ウ_convert_1 20090130000857
カワイイでしょ?
  0129縲						<div class=
Pagetop

好評な!

D-CHAI オリジナルブランド 
『CHAKAMOCHA』 長袖Tシャツも

なんと! 残り1着です。
  0125+T繧キ繝」繝Юconvert cha _20090126165213
☆茶色のみ☆ Sサイズ 4000円です。

他に黒もありました!
  0125縲						<div class=
Pagetop

先日

神奈川に住んでいる友人の方から
とってもパワーがありそうな物をいただきました☆
  0123縲						<div class=
Pagetop

おしらせ

前回、大好評で即完売したTシャツにつづき!
みなさんの要望もあり・・・
  0116+D-CHAI縲						<div class=
Pagetop

今日も寒いですね( ≧ヘ≦)

日頃より御世話になっている方々にいただいた
差し入れを紹介しちゃいま~す!

新菓人の大福
  0113+鬢・convert_ omoti 20090113193055
やわらかいモチの中に生クリームとチョコなどなど
甘いもの好きにはたまらない美味しさ♪
コーヒーと一緒にペロっといただいちゃいました☆

いつも、美味しい物をすいませ~ん☆385さん☆(≧∇≦)/


ミックスせんべい
  0113縲						<div class=
Pagetop

悪天候のなか・・・

沢山の方がお店に来てくれて嬉しかったで~す!
みなさん雪大丈夫でしたか??

雪が積もらなくて良かったデス☆

1026縲						<div class=
Pagetop

*******************

店内の配置が換わりました♪(^∀^)

0106縲						<div class=
Pagetop

2009 だるま市

寒い中、お友達と行ってきました~!
毎年恒例の 高崎少林山 『だるま市』

先日、両目を入れさせていただいた
D-CHAI だるまを納めに!

行ってみたら例年以上!?の長蛇の・・・列(汗)
  0106+驕皮」ィ蟶や贈_convert yoko_20090107031520
暗くて解りづらいですが・・・もの凄い人数なんです。

階段もこの通り!
  0106+驕皮」ィ蟶や造_convert_kaid 20090107031607

甘酒がとっても美味しかったです!
0106+驕皮」ィ蟶・convert_crew 20090107031345
今年も良い1年になりますように!

明日から また頑張りま~す☆


店主

【 D-chai 】  
TEL 027-363-2852



Pagetop

2009

D-CHAI 新年“初日”の営業で~す!
本年も宜しくお願いします (^∀^)/

2008年もみなさんのオカゲで何とか乗り切ることができました
心より感謝申し上げます。

  0104縲						<div class=
Pagetop

明けましておめでとうございます!

今年も D-CHAI 宜しくお願い申し上げます。

さてさて! 1月4日の初売りのお知らせです!

  0102縲						<div class=
Pagetop
12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

chakamocha

Author:chakamocha
CHAKAMOCHA
    
群馬県藤岡市鬼石152-1

  
月曜定休

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
ハンドペイント (367)
イベント (1)
タイ古式リラクゼーション (7)
新商品入荷情報 (28)
未分類 (37)
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
