

3月ラストの日

こんにちは

今日は暖かいですね
明日からもう4月ですよ
桜が咲き始めそろそろお花見ですか
咲いたらすぐに散っちゃうからタイミングを逃さないように
しないと

今日は春らしいスカートの紹介です
dbc26.jpg
淡くやさしい色でとーっても「春」なスカート¥2100
生成りのTシャツと合わせて着たら可愛いだろうな~
ナチュラルすぎて物足りない人は、濃い色のレギンスを合わせると
グッとしまってオススメですよ
ターコイズのレギンスとか合わせたらステキですねぇ
その場合、ターコイズ色のネックレスなど小物を一つもってくると
さらに可愛くまとまりますよスカーフや帽子なんかも
オススメです

ポカポカ陽気で頭がぽーっとしがちですが、
みなさんくれぐれも運転には気をつけてくださいねdbc27.jpg
お気に入りの交通安全ステッカー


ではまた

店主
【D-CHAI】
TEL 027-363-2852

プチアフリカン

こんにちはー

寒い寒い・・。
最近寒い日が続きますね
いつになったら暖かくなるのやら。

先日入荷しましたアフリカンプリントのチュニックを使った
コーディネートの紹介です
dbc25.jpg
かっこいいでしょ
パンツの下にコゲ茶のレギンス又は、ラメラメの紫・カラシ色などのレギンスを
合わせてもかっこいいですよ

もう少しで3月も終わりですね
そして4月!!
入学式や入社式などなど新たなスタート
なんだか気合入りますね

私がお店を始めた頃は小学生だったお客さんの娘さんが
今年4月 高校生になるそうです
いやぁ~大きくなったなぁとちょっぴり感動
そんな成長していく姿を想像しつつ、私はこの4年間で成長できたのだろうか?
と少し考えさせられました

よしがんばるぞ

ではでは

店主
【D-CHAI】
TEL 027-363-2852

ちょっぴりピクニック気分!?

こんにちは

今日はなんだか曇り空です・・
今朝テレビを見ていたら、定額給付金ツアーの特集をやってましたよ
各旅行会社が色々なプランを出していますね
週末の高速代が安くなったりなど、出掛けるなら今だってゆう
気分になりますね単純?
けど連休なんて無いし、週末は仕事だしなぁ。。せっかくだけど残念

じゃぁやっぱり近場でピクニックか
お弁当持って広い公園へ行ったり・・わくわく
去年「赤城森林公園」へ連れて行ってもらったのですが、
すっごく長いローラー滑り台があって、自然に囲まれてるし
キレイな川が流れてるしとてもステキなところでした
おすすめです
ということで、
お弁当もってピクニック私ならこんな感じで行きたいな~
というコーディネートを紹介します!
dbc24.jpg
なんとボレロは3WAY。(ボレロ・ストール・ポンチョ)
そしてその下のトップスは2WAY。スカートになります
ボトムスはサラッとしたインド綿パンツ
動きやすいからどんだけはしゃいでも大丈夫
暑くなったらボレロをストールにしちゃいましょう
どうです?

あーピクニックしたいな~
ちょっぴりどころかかなりピクニック気分になっちゃいました

ではまた!

店主
【D-CHAI】
TEL:027-363-2852

ハッピー★

みなさまこんにちは

群馬は突風です
外に置いてある木の看板がくるくる~と回りながらお店の端に流され・・・
気付けば裏返しに。看板がCLOSEDになっている

やってますやってまーすと思いつつ急いで直すと
今度はもう一つの看板がパタンと。 重石が乗っているに・・・
ガッカリしつつも非難させる為、看板のもとへ。するとまた突風が。
タイミングによっては看板を運びながら転ぶと思い、その場でしゃがんでみる。
こんな時に限って信号待ちで車がたくさん・・・・・
もじゃもじゃパーマが視界をさえぎるし、風でほっぺたがブルブル揺れるし
何よりもしゃがんでることが恥ずかしくなってしまった。
なんとか非難させましたが、かなりへこみました

だ・け・ど

そんな私にハッピーなことが
これです↓
dbc23.jpg
いつも遠くから来てくれるMさん親子からこんなステキなおみやげ
しかも私の好きなお菓子特にLay'sのサワークリームがスキ(左下)
こーゆうのって、子供・大人関係なくウキウキしませんか?
突風でへこんでた事なんて忘れちゃうくらいテンションの上がった私でした
Mさんありがとうございます

ではまた

店主

【D-CHAI】

TEL 027-363-2852

春が来てる~

今日はあたたかいですね
やっぱり寒いより暖かいほうがすきだな
もう少しすれば通勤中にサクラが見れるかな
咲いたと思ったらけっこうすぐに散っちゃうんですよね
もっと見ていたかったなぁ~と毎年思います

D-CHAIにまた春がやってきました
春物の到着です
今回は濃いぃ~です
一部コーナー紹介↓。目がチカチカするテンション上がる~う
dbc22.jpg

そしてうれしいことに今回の新着衣料・・・
ALL¥2100うそでしょこれで2100円!?って思うものばかり
みんな急げーー

新着のトップスを使ったコーディネート。
dbc20.jpg

まだまだたくさんかわいいものがあります
みなさんのお越しをお待ちしています

店主

【D-CHAI】

TEL 027-363-2852


サイケ・レトロ・爽やか~

こんにちは

夕方になると寒くなりますね・・
まだまだ寒そうなので今日は長袖を着せました

dbc19.jpg
サイケなシャツもインナーを白にしてみたり、
ナチュラルなパンツを合わせたらなんだか爽やか~
ボタンを全開にしたらもっと爽やかですね
クリンクルの柄シャツはナント¥1500



話はかわりますが、
みなさん「コレ↓」食べたことありますか?

dbc18.jpg
その名も「ポテトチップスチョコレート」そのままー
私、見たことはあったのですが、今日知り合いの方にいただいて
はじめて食べました

口に入れた瞬間は「あっ。塩チョコレート
けどけど、ラストにポテトチップスが
ネーミングに納得。

おいし~い
Nさんありがとうございました


ではまた

店主

【D-CHAI】

027-363-2852

これでもか!の重ね着オンパレード!

こんばんは

今日はタイトル通り、これでもか!の重ね着を紹介しちゃいます

まずはノーマルにペイズリープリントワンピース。
細かくキレイなプリントがすごくかわいい
すごくかわいいうえに、なんとお値段¥2450!
さぁ徐々に重ねてゆきましょう。。
dbc14.jpg

上のワンピーススタイルに、かぎ網のワンピース(¥3150)を重ね、
さらにお次は↓
dbc15.jpg

タイダイレギンス(¥2900)&ネパールシルクのベルトを追加!
ベルトは¥2100
そしてラスト
dbc16.jpg

この間ブログで紹介しました、アンティックブラウス(¥5145)をON
dbc17.jpg

なんだか画像が暗くてすみません・・・。
これでもかの重ね着はいかがでしたか?
しつこいと思った方へ・・すみません
もっと~と思った方は、お好みのアイテムをプラスして、
まだまだ重ね着を楽しんでください

重ね着って楽しいですね

ではでは


店主

【D-CHAI】

027-363-2852

サンダル入荷しました♪

こんばんは
今日も寒いです

こんなに寒いと鍋したくなっちゃいますね
この間はじめて塩ちゃんこ鍋を食べました
D-CHAIの近くにあるお店で食べたのですが、とてもおいしかったので
また食べたいです
なんてお鍋のこと考えてるから・・・・
あー。余計にお腹がすいちゃった


さて、キモチを切りかえて!!
かわい~サンダルを紹介しちゃいますよこちら↓↓

dbc13.jpg
Tストラップサンダル
足がキレイに見えるTストラップ&ジュートのウェッジソールで可愛さ倍増
欲しい!何色にしようかな~
この時季ならカラータイツと合わせて履きたいですね


それでは

店主

【D-CHAI】

TEL 027-363-2852

プリントも刺繍もスキです。

こんにちは

今日は風が強いですね・・・
そして寒いイヤだー
こんな風が強いなか、一生懸命自転車をこいでいるおじいちゃんを
見ましたしかも向かい風。。
なかなか進まないし、まばたきが増えちゃって前を見にくいし
大変なんですよねわかります・・・。
あんなに頑張ってる人を見たら
寒さ&強風でへこんでなんかいられないわ
よし


さてと話は変わって可愛い洋服を紹介します
dbc12.jpg
前・後ろどっちも可愛い
刺繍が施されたブラウス。広めのアームホールで着心地抜群
デニムと合わせても良いし、ワイドパンツと合わせてとことんラフに着てもかわいいですよ

そして少し大人っぽく
dbc11.jpg
シフォンプリントワンピ腕部分は裏地なしで透け感がまたセクシー
プルオーバーで少々ゆったりめなのでこちらも着心地◎
パーティーなどでも使えるから、ノーマルなドレスに飽きちゃった人は是非

刺繍は刺繍で温かみがあるし、プリントはプリントでしか表せない繊細な模様や配色がステキだし。。
だからプリントも刺繍もどっちもスキです

ということでまた

店主

【D-CHAI】

TEL:027-363-2852

ポーチでーす

こんばんは


いきなり本題ですが、、、
D-CHAIオリジナルブランド「chakamocha」のポーチです
dbc10.jpg

コスメポーチにもおすすめ
マチが6cmのものと、3cmのものなど形は様々
モン族の古布を使用。
綿入りでふかふか
欲しいと思ってくれたらうれしいな~

ふふ



私事ですが。。
今日は友達の誕生日なんです
ほぼ週1でD-CHAIに来てくれますそしてどーでもよい話で笑ったり、
濃いぃ話をしたりしています

社会人になり離れ離れになったり、結婚して遠くへ嫁いだり、
こうして近くにいる友達がいたり・・・
様々ですが、友達は宝ですね
いつもありがとう。
そしてお誕生日おめでとー

Fちゃん、こんだけ褒めちゃったから5拍手してね


店主
【D-CHAI】

TEL 027-363-2852


春!

みなさまこんにちは
昨日はチラシ寿司食べましたか?
私は残念ながら食べていません
それから昨夜の雪あんなに降るとは・・・。
ノーマルタイヤの私は帰り道どきどきでした

さて、今日は春を感じさせるminiスカートの紹介です

dbc9.jpg
今年はやりのふりふり&mini
腰部分のベルトは取り外し可能なので、丈長めのトップスを組合わせて
トップスの上からベルトをしてもかわいいですよ

そしてこちらもおすすめ↓
dbc8.jpg
贅沢な刺繍がなんともかわいい一枚
刺繍を隠してしまうのはもったいないので、Tシャツやキャミなど
丈の短めのものを着て、カーデをはおったり、この間紹介したような
ベストなどを合わせるとス・テ・キです


これから春-夏と露出が増える時季がやってきますね
足のムクミなどそのままにしておくと血行が悪くなったり
どんどん足が太くなったりマイナスばかりです。
あっ。ヤバイ・・・!と思った方は是非マッサージをお試し下さい
ムクミ解消、代謝UPのお手伝いを全力でさせていただきます

フットマッサージはオイルを使ったマッサージと足ツボです。
30分 2000円~とお手頃

ストレッチと指圧でリフレッシュできる全身もおすすめです。
こちらも30分 2000円~

ではでは


店主

【 D-chai 】  
TEL 027-363-2852

miniベスト☆

こんにちは!かわいいかわいいminiベストの紹介です

可愛いのだけど・・どうにあわせようかな??という方の為に
コーディネートしてみました

dbc4.jpg

レーヨン素材のテロサラワンピースと
2次会やパーティーなどにもおすすめです
dbc6.jpg

ホルターのチュニックと
インナーにタートルを合わせてもいいし、暖かくなったらチューブトップを着て
デニムを穿いてもかわいいですねぇスカートやワイドパンツとも相性抜群
dbc7.jpg

タイパンツと
顔は写さないとわかりつつも少々照れて猫背な私です。
dbc5.jpg

こんな感じでいろいろと着回しがきく万能ベスト
一枚あるとけっこう使えますよ

ではまた

店主

【 D-chai 】  
TEL 027-363-2852
02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:chakamocha
CHAKAMOCHA
    
群馬県藤岡市鬼石152-1

  
月曜定休

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
