

気が早いのなんてわかってます・・けど!

こんにちは

あーキモチイ
あったかーいやっぱりあたたかいって良いですね

今日あたりこんな格好でも全然イケちゃいそう

dbc42.jpg
けど、今からこれやっちゃったら夏本番は何を着る??ってなっちゃうから、カーディガンやボレロを一枚加えると良いですねパンツも帽子もネックレスも2000円~2100円。
無地タンクトップは1050円。そして前にも紹介したストールは1260円。
ぜーんぶ買っても8510円お財布にやさしい

GWでお出かけ中の方!くれぐれも運転にはお気をつけくださいね
渋滞&良い天気で眠くなっちゃいそう・・

ではまた~

店主
【D-CHAI】
TEL 027-363-2852
04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

chakamocha

Author:chakamocha
CHAKAMOCHA
    
群馬県藤岡市鬼石152-1

  
月曜定休

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
