

おひさしぶりです!

みなさまこんにちは!
だいぶご無沙汰しちゃいました

25日(日)イベント出店
雨が降ったけど、屋内出店だったからよかった~
dbc389.jpg
エスニックギターの生演奏とインド舞踊や創作ダンスのコラボイベント
dbc390.jpg
1ドリンク+エスニックご飯プレート付で2500円とお客様も大喜び。
席が足りなくて立見の人もいたくらいです!
楽器・ダンス・歌・絵 etc・・・表現する事の素晴らしさをたっぷり感じてきました。


かわいいベビちゃんの紹介でーす。
じゃん!おめめクリクリ
dbc392.jpg
暑い中遊びに来てくれてありがとう
ママへ・・ちゃんぽん食べに行くね

そしてこちらは暑さと眠気に勝てない太郎店長
dbc391.jpg
クーラーの風が直にあたるベストポジションを発見して以来、帰宅後はその場所へ直行です。


それからそれから
衣料品20%OFF SALE開催中です(対象外品あり)
dbc393.jpg
8月もかわいい衣料が入荷予定なので、お楽しみに!
新着衣料の特別セールもあるかも!?

ではまた

店主
【D-CHAI】
TEL 027-363-2852

2wayコーデ

こんにちは

せっかく2wayなのに、実際使うのは1パターンしか・・・・という方の為に、
今日は2WAYを使った2WAYコーデを紹介します

まずはフリルの2wayスカートをトップスとして使用
dbc387.jpg
少しふんわりするのでボトムスは広がりの少ないものを
丈の短いトップスとロングスカートの組合わせは、腰まわりが少しさみしくなりがちなので今日はストールを巻いてみましたベルトを使ってもかわいいですよ

次はスカートとして使用
dbc388.jpg
ウエスト部分がとっても可愛いので隠してはもったいない!と思い、インしました
インをするのに抵抗がある人も、こんな風にベストを合わせれば気軽にできちゃいますね

2wayスカート ¥3045
ベスト ¥3990

他にもすっごく可愛い衣料が入荷してますので是非遊びに来て下さい

ではまた

店主
【D-CHAI】
TEL 027-363-2852


涼し~い。・。・。

こんにちは!
今日は涼し~いカラッとした夏が待ち遠しいけど、最近ジメジメしてたから気持ちがいいです
来週あたり梅雨明けらしいですね

もうすぐ梅雨明けということで、今日は暑い夏にオススメのコーディネートを紹介します!
まずはこちらのキャミソール。
ピタッとしてるし、加工を施した色落ち具合がステキ
シンプルすぎず、柄物とも相性が良いのでインナーとして使うには最適
dbc384.jpg

ということで、

dbc385.jpg
アニマルプリントのキャミソールと重ね着
ボトムスには全体的に涼しくまとめたかったので、淡いベージュのパンツを
dbc386.jpg
何気に同系色の糸で刺繍がしてあるところがスキ
ガーゼのように柔らかい素材で肌触りがいいし、膝くらいまで裏地付なので一枚でOK。
暑い夏にはぴったりのパンツですね

キャミソール各種 ¥1470
パンツ ¥3570

ではまた

店主
【D-CHAI】
TEL 027-363-2852





ジメ~っとしたこんな日は

ついついダラケテしまう。。
このジメジメジトジト感から開放されたーい

と、そんな時は香りで癒されましょう
今回おすすめするのはD-CHAIの新顔さんたちです
まずはこちらの三種!アロマテラピーシリーズ!
dbc374.jpg
上から
リフレッシング「クローブ・セージ・ミント」の香りをブレンド
・ほんのりと甘く、スッキリサッパリ
エナジャイジング「グレープフルーツ・レモン・ライム」
・グレープフルーツを食べてる気分になる?フレッシュで元気の出る香り!
ストレスリリーフ「タイム・オレンジの花・ラベンダー」
・緊張を解きほぐしリラックス

アロマテラピーシリーズは、焚くと香りが強すぎずかなり優しい香りです。
個人的には、封を切って車の中や枕元に置いて香りを楽しむのもおすすめ

次のお香は、お客様からリクエストのあった「LOVE」です
dbc375.jpg
パッケージからして甘そうなのですが、甘すぎず爽やかな香りです
とっても良い香りなのでお試し下さい

ではまた

店主
【D-CHAI】
TEL 027-363-2852

じんじんジワジワ

涙が

なんでって?

だって、一生懸命なんだもん感動しちゃう
dbc376.jpg
今日は地元の橋の開通式で、姪っ子が通う保育園の園児達による和太鼓やダンスの披露があったんです。
まずはアップテンポの音楽にのせて太鼓&ダンス
太鼓の他にも竹を叩く子達もいましたよ
dbc383.jpg
先生も一生懸命旗をふります
dbc378.jpg
顔を前に突き出しながら「どっこいしょー!どっこいしょ!」ってみんなで大声を出し、全力で踊る姿見たら感動のあまり涙が止まりませんでした・・
姪っ子でこんなにウルウルしちゃうとなると自分の子の時はすごいことになっちゃうでしょうね

キラキラボンボンのダンスも良かったですよ~
スタンバイ!!
dbc379.jpg
全力で3歳~5歳の園児達が踊る!!
dbc380.jpg
キメッ!!!!
dbc381.jpg
もう最高

近所に住む仲良しのオジちゃん夫妻と太郎と私で開通したら一緒に渡ろうね♪って楽しみにしていたのですが、テープカット、くす玉開き、渡り初めが11:30~12:00ということで私と太郎は参加できず
「なんだ!今日は休みじゃないんか。一杯やるべぇと思ったのに
とオジちゃんに言われよけいに名残惜しくなるのでした・・

dbc382.jpg

親バカならぬ、おばバカなブログになってしまいましたね

ではまた

店主
【D-CHAI】
TEL 027-363-2852
06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:chakamocha
CHAKAMOCHA
    
群馬県藤岡市鬼石152-1

  
月曜定休

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
