

お知らせ

こんにちは

昨年10月末に「えんまつり」という1DAYイベントをしたのですが、女性に喜ばれ大好評だったので第二弾やっちゃいます

詳細はコチラです↓↓
dbc645.jpg

dbc642.jpg


2月20日(日)

時間:AM10:00~PM6:00
場所:D-CHAI店舗内


・アロマハンドマッサージ
 3名のセラピストさんが皆さんを癒しの世界に~ 
 irayoi/まゆさん 
 アロマセラピーハウスnodoka/のどかさん
 AlangYlang/ジャスミンちゃん

・光のメッセージアート・名前アート
 みなさんにはどんな言葉が届くのでしょう?
 HAPPYアーティストのキラリちゃんが、世界で一つだけの(メッセージor名前)アートを届けてくれます。

・アロマエアフレッシュナー作り
 お好みの香りでオリジナルのエアフレッシュナーが作れます。

・リボンレイストラップ作り
 好きな色のリボンを使ってオリジナルのストラップを作ります。可愛いですよ♪
 先生:irayoi/まゆさん

・パステル和アート体験
 チョークのようなパステルを削って粉状にしたものを画用紙にのせていきます。楽しいですよ~♪
 先生:アロマセラピーハウスnodoka/のどかさん

・カラーセラピー
 選んだ色で自分の性格がわかっちゃう!?
 前回の「えんまつり」でも人気だったカラーセラピー。気になる方は是非体験してみてください。

・サンキャッチャー他 各種雑貨販売
 人気のサンキャッチャーが店内にたくさん並びます☆

他にも楽しい企画ありなので是非遊びに来て下さい
宜しくお願いします。

ではまた

店主
【D-CHAI】
TEL 027-363-2852

enmaturi.gif


01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

chakamocha

Author:chakamocha
CHAKAMOCHA
    
群馬県藤岡市鬼石152-1

  
月曜定休

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
