

HAND MADE IN NEPAL

こんにちは

友達からカラーヘンプをもらいました
どこか毒を感じる色合いがホントにたまらない
見ているだけで癒される
dbc107.jpg

染めるところから見てみたい。
絵の具もそうだけど、色って癒されます

子供の頃から絵を描くのが大好きで、一人でいる時はほぼ絵を描いていた気がします
物音が少しするだけでビビッちゃうような小心者のくせに、絵を描いてる時だけは何も気にならないんです。一人で留守番なんてヘッチャラむしろハイテンション今思えば危ない子供だ

中学の時「絵がイカレてる。頭がおかしい!」と先生に言われたことがあったけど、それって褒め言葉にしか聞こえない絵も相性があるから仕方ないわ


と、話がそれ過ぎ。
このステキなヘンプで何か作ろうかな

ありがとうSAKK

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ[e:420]

何事かと思ったら、私事をどぅもありがとぅなんか作ってで、売って

sakk

癒しをほんとありがと
大事に使わせてもらうよ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

chakamocha

Author:chakamocha
CHAKAMOCHA
    
群馬県藤岡市鬼石152-1

  
月曜定休

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
