

今日のおすすめワンピース

こんばんは!

夜になるにつれて肌寒くなってきました
そろそろ足元や首元を温めてあげないと
と言ってもすっごく寒いわけではないし・・・

ということで、そんな日におすすめのコーディネートです
dbc144.jpg
花柄プリント×キルティングが可愛いワンピースに、フワモコなブーツ
首元もちゃんとストールで温めて
カラータイツや可愛いハイソックスを穿けばバッチリ
もっと寒くなったらタートルをあわせたり、ボレロやポンチョ、ベストなどなど色々楽しめますね

ブーツの他、カラータイツ&レッグウォーマーを穿いてこんなサボをあわせるのもおすすめ
dbc143.jpg
えっ?柄に柄じゃないか!!と思ったかた、これがあわせちゃうと可愛いんです
是非お試しください

ワンピース ¥5145
ストール ¥2625
ブーツ ¥5460
サボ ¥2835

つづいてはお知らせでございます
今週末10日~12日まで野外イベント出店の為、実店舗はお休みです。
9日(明日)は出店準備の為、早めにお店を閉める予定です。
状況によりけりな為、詳しい時間をお知らせできずにスミマセン。
もしご来店予定の方がいらっしゃいましたら、お電話いただけると幸いです。

それでは宜しくお願い致します。

店主
【D-CHAI】
TEL 027-363-2852



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

chakamocha

Author:chakamocha
CHAKAMOCHA
    
群馬県藤岡市鬼石152-1

  
月曜定休

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
