

年末年始のお知らせ

こんにちは

【年末年始休業を下記の通りご案内申し上げます。】
 
2009年 12月30日(水)~ 2010年 1月2日(土) 休業
2010年 1月3日~営業(3日はpm4:00までの営業です)
12/28(月)1/4(月)は営業します。

誠に勝手ながら12/27(日)はpm7:00までとさせていただきます。


つづいては再入荷のお知らせです
dbc213.jpg
好評だったお香立て2種
スタンドタイプ ¥1050(スティック・コーン対応)
BOXタイプ ¥945(コーンのみ)

ちょっとオチャメなアニマル貯金箱 ¥945
dbc212.jpg


寒さが少しやわらいだけど、やっぱり風がふくと寒いですよねー。
冬ですもんね仕方ないか
私の大好きなラーメン↓。これを食べると体がすっごく温まります
dbc214.jpg
小・中・大と辛さが選べます
私は辛いものが大好きなので大辛
イカ・エビ・エリンギ・野菜が入っていて、コクがあるのにサッパリ
週一で食べたいな~と頭をよぎるこのラーメン。
あー食べたい・・。
このラーメンを教えてくれた人に感謝

と、お店に全く関係ない話題で締めてしまいましたねへへへ

ではまた!!
店主

【D-CHAI】
TEL 027-363-2852

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

chakamocha

Author:chakamocha
CHAKAMOCHA
    
群馬県藤岡市鬼石152-1

  
月曜定休

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
