

<motto>レポート♪

みなさんこんにちは☆
17.18日のイベントは大成功
たくさんの方にお越しいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

イベント会場は友達のサロン<Alang Ylang>
dbc290.jpg
中に入るとアロマのいい香り~☆&ゆったりした音楽でリラックス。

dbc292.jpg
こちらは大人気だったサンキャッチャーとアロマセラピストnodokaさんの手作り雑貨。
写真はないけど、手作りの蜜蝋キャンドルやボタンなどもありました♪

dbc293.jpg
そしてD-CHAIの洋服と雑貨たち☆

dbc291.jpg
極上のハンドトリートメント
アロマセラピストのスタッフが癒しのマッサージを10分500円で
最高に気持ちがいいです

dbc297.jpg
それから、パステル和(NAGOMI)アートインストラクターでもあるnodokaさんのパステル画体験。
私も描きましたが、パステルの優しい色合いに癒されるし普段なかなか触れることのない画材なので楽しかったです。
手前に写っているリボンは、ヒーリングルームirayoiのmayuさんが教えてくれるリボンレイのストラップ作りコーナー!
こちらも大人気でした

dbc294.jpg
他にも、車用や携帯ストラップのサンキャッチャー・パステル画・リボンレイキーホルダーの販売などなど女性が喜び癒されるイベントとなりました♪

dbc295.jpg
そして、こちらは異国的舞踏楽団 AYSELのひろさん!アイリッシュ・アラビック・琉球・ラテン・etcアコースティックギターで様々なエスニックサウンドを奏でてしまう。。ベリーダンサーとのコラボレーション活動も行っているそうですよ!
今回はライブとは関係なくイベントに遊びに来てくれたのですが、是非聴きたいですとスタッフがお願いして弾いてもらっちゃいました。
そしてなんと6月のmottoでひろさんのライブが決定!詳しくは後ほどお知らせします。

dbc296.jpg
最後は「ハイ!チーズ!」と笑顔のまゆさんでーす。
たくさんの方々にお越しいただき、2日間があっという間に過ぎていったという感じです。
本当にありがとうございました。また来月も宜しくお願い致します♪
次回は5月30日(日)にAlang Ylangで開催です。<10:00~18:00>予定

ではまた☆
店主

【D-CHAI】
TEL 027-363-2852

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

週末はお世話になりました。
D-chaiさんのおかげで、とっても楽しいイベントになりました。
本当に感謝ですe-420
素敵な出会いもたくさんあったねe-415

この楽しさはクセになりそう…
来月も楽しみ~~e-2

jasmineちゃん
誘ってくれて本当にありがとう来てくれた人みんなが笑顔になれるステキなイベントだねたしかにクセになりそ~
来月は何を着ていこうかな~って今からワクワクしてるよ

最高でした!!

とっても大好評だったよ♪
motto大人気です!!

次も楽しみ☆
またお誘いしてきます。
(o^∀^o)

メグちゃん

来てくれてありがとうv-10
大好評でよかったぁv-411
イベントを楽しんでくれてすごく嬉しかったよv-438
また来月もキテキテv-353
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

chakamocha

Author:chakamocha
CHAKAMOCHA
    
群馬県藤岡市鬼石152-1

  
月曜定休

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
