

雨ですねぇ・・・春よコイ!!!

こんばんは!!
気温差がありすぎてすっかり体調をくずしましたー
注意が足りなかったか
はやく治そ~っと

春はまだか!!春よコーイ!!!
暖かくなったらこんなバックにお弁当入れてピクニックかなぁ
dbc289.jpg
柄も色もステキだわ
イカット柄ランチバック ¥2310

そしてこちらは本日のコーディネート☆
dbc301.jpg
刺繍トップスにワイドパンツ
パンツは明日入荷予定です
くるりと後ろを見ると
dbc302.jpg
なんと蝶々の刺繍が
パンツのウエスト部分も可愛いのですが、写真撮り忘れちゃいました
薄手のコットンなのでこれからにぴったりですよ
トップス ¥3150
パンツ ¥3990
ヒモベルト ¥450

みなさん!変な天気が続きますが、風邪ひかないようにしてくださいね

あっ!!本日とーっても可愛い洋服達が入荷しました
是非お気に入りの一着を見つけに来て下さい

5・6月のイベント<motto>も宜しくお願いします☆
motto

ではまた
店主

【D-CHAI】
TEL 027-363-2852






comment

管理者にだけ表示を許可する

ピクニック[e:328]

風邪大丈夫無理は禁物

春[i:63981]

早く来てほしいね
具合は大丈夫最近、カゼ流行ってるよね早くよくな~れSAKKも気をつけてね~
かわいぃ服日曜日にいくねー

SAKK
風邪みたいすっかり気を抜いてしまったようだでもたいしたことないからすぐに治りそうだよ~ありがとう

rieちん
日曜日まってる~今回の服は濃いよ~ガラガラパニック
お楽しみに
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

chakamocha

Author:chakamocha
CHAKAMOCHA
    
群馬県藤岡市鬼石152-1

  
月曜定休

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
