

みんなありがとう!!

D-CHAIは高崎に移転してから5月2日で二年がたったのですが、
昨夜、、いつもD-CHAIを支えてくれている温かいメンバーが高崎2周年のサプライズパーティーを開いてくれました

神奈川に住む友人が群馬に帰ってくるので、宴をするぞ!!と聞いていたので、まさかのまさかでした
すごく苦しい時も知っていて、温かく見守ってきてくれた人達の前で思わず涙腺ゆるみまくりです。。

このケーキにもビックリD-CHAIの鳥ちゃんがいる
dbc317.jpg
すごく嬉しかったです。ありがとう

そしてこんなメッセージサプライズケーキも
dbc315.jpg
何コレ!!すごすぎるめちゃくちゃ可愛い
びっくりしすぎて鼻血がでちゃうところでした
ほんとスゴイ
商品化されてもおかしくないってゆうくらい可愛い

すっごく素敵なキャンドルもいただいちゃいました
癒される~
dbc318.jpg

癒しのプレゼントも全部大切にします

サプライズの為に色々と計画を練って準備してくれたみなさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
幸せものです。ありがとう。
dbc316.jpg
頑張ります


D-CHAI店主

TEL 027-363-2852

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう☆

もう2年になるんだね。
早いね、あっという間。

私もD-CHAIにフラフラーっと行ってから、こうして仲良くさせていただいて、出会えてよかったし、本当に嬉しいです。エスニックな服にもハマったし☆

とっても感謝してますよ!
これからも頑張ってね!!
尊敬してます(*^ー^*)

mottoはまたいろんな方にお誘いしちゃったよん♪

[e:328]2nd anniversary[e:328]

D-chaiの…
店主好き太郎店長好き雰囲気好き洋服好き
み~んな大好き

ありがとうございました!

今回のサプライズ宴に、参加し協力してくれた
皆さん心から御礼申し上げます。


それと同時にいつもD-CHAIを応援し来て下さる
皆さんにも感謝のキモチでいっぱいです!


店主も人生かけて必死に頑張ってますので
これからもD-CHAIを宜しくお願します。


☆★☆祝☆★☆

2周年おめでとー
いつもいつも癒されてマス
服みてワクワクしちゃいマス
マッサージで寝そうデス
いつまでも癒しの場所であって下さい

ありがとうございます!!

メグちゃん

ありがとうv-363メグちゃんとは埼玉にいる頃からだからもう5年になるねv-352いつもD-CHAIやチャカモカを応援してくれてありがとうv-291
mottoも宣伝してくれたの?嬉しいv-409今月末もmottoで会えるの楽しみにしてますi-185

SAKK

SAKK好きv-343SAKKとのお喋り大会だいすきv-343いつもありがとうv-398

rieちん 

いっつもこちらこそ癒されてますv-10
びっくりしちゃうメッセージ付きケーキありがとうv-237癒しの場所でいられるようがんばります☆また寝にきてv-398

幹事さん

サプライズ企画というビックなプレゼントをありがとうv-363今まで支えてもらった分、恩返しができるよう頑張りますv-363



ほんとにみんなありがとうi-189
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

chakamocha

Author:chakamocha
CHAKAMOCHA
    
群馬県藤岡市鬼石152-1

  
月曜定休

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
