

ショールとニット帽

みなさんこんにちは

みなさんは寒くなるとどんなものが欲しくなりますか?
私はショールです
あまり外を歩いたり、どこかにお出掛け~♪なんてこともないし、車で移動が多い私にとってショールは必需品
もちろん厚手のアウターも大好きですよ
だって今年も可愛いコートが・・・
アウター好きにはたまらない品が10月に入荷する予定です
と、コートの紹介になってしまいましたが、ショールに戻ります!!!
コチラ↓↓
dbc600.jpg
アクリルショール
マフラーのようにぐるぐる巻きにするのもおすすめひざ掛けとしても使えますね
¥2000

次はニット帽です
dbc601.jpg
単色もいいけど、ミックスも捨てがたい・・・
手にとって肌触りをチェックしてみてほしいくらいやわらかくてあったかーいニット帽から、てっぺんが巾着のようになっていてターバンとしても使えるニット帽などなど今年も可愛いニット帽が入荷しました
¥1470~



いよいよ明日です(詳細は17日のブログをご覧ください)
めいいっぱい楽しんできます
茨城県のみなさんよろしくお願いいたします


ではまた
店主
【D-CHAI】
TEL 027-363-2852


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

chakamocha

Author:chakamocha
CHAKAMOCHA
    
群馬県藤岡市鬼石152-1

  
月曜定休

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
