

だるまいち行ってきました♪

毎年恒例!この時季のお楽しみ
だるまいち
今年はすごい人人人で
いつも以上に前に進まず・・・
心臓やぶりの長~い階段を登りきるとそこにはまた階段が
dbc697.jpg
だるまいちに行くのは今年で四回目ですが、階段で年々足のぷるぷるが増している気がします。。。

長い列に並び、長い階段を登ってお参りしたら
大きなだるまさんにご挨拶
dbc698.jpg

今年は人も多いけど、屋台の数も多い
dbc699.jpg
屋台ダイスキな私は食べることばかり考えてしまいます・・

その頃、太郎店長はというと。。
dbc702.jpg
不服そうな顔でリュックの中に

ぐるりと歩いたら
さぁお楽しみスポットに到着
dbc701.jpg
大きなテントの中で一杯
ラーメン・焼きハマグリ・おでん

リュックの中にスッポリ入って寝ていた店長も、おいしそうな匂いにつられて
ぴょっこり顔を出すのでした
dbc700.jpg

夜通しやっている【だるまいち】
行ったことない人は是非一度行ってみてください♪
寒いけど楽しいですよ~

かなり個人的なブログになってしまいましたね
今年の勝手な目標はブログをできるだけ毎日更新すること!
なので、お店に関係ない事とかかなり増えちゃいそうですがお許しくださ~い

ではまた

店主
【D-CHAI】
TEL 027-363-2852

comment

管理者にだけ表示を許可する

先日はありがとうございました ビックリ  

だるまいち
毎年行ってたのにぃ 
今年は行けなかったよぉぉ残念   
いいな 店長 

いつもブログ楽しみにしてます   またお店に行きま~す  

SAKK姉 さん

今年行けなかったんですか?妹さんはお父さんと行くと言ってましたが一緒じゃなかったんですねv-237
楽しかったですよ~♪
来年は是非v-353
コメントありがとうございます!!またお店のほうにも来て下さいねv-291
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

chakamocha

Author:chakamocha
CHAKAMOCHA
    
群馬県藤岡市鬼石152-1

  
月曜定休

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
