

イベントのお知らせ

みなさんこんばんは
<イベントのおしらせです>

san.jpg

みんなで繋げようひかりの「わ」
地震・津波で被災された地域の方たちへ継続的なサポートが必要とされる今、
サポートをできる側にいる人達の心をもっと元気にできたら・・・そしてみなさんの気持ちを被災地に届けられるよう、そんな気持ちを込めて『えん』の開催をきめました。
イベントでの収益の一部を東日本大震災の義援金として寄付させていただきます。

入場無料ですので元気をチャージしに来ていただけたら幸いです

『えん』2011年 5月1日(日)

時間:AM10:00~PM6:00
場所:D-CHAI店舗内


・アロマハンドマッサージ(肘下10分 500円)
 3名のセラピストさんが皆さんを癒しの世界に~ 
 irayoi/まゆさん 
 アロマセラピーハウスnodoka/のどかさん
 AlangYlang/ジャスミンちゃん

dbc743.jpg
・光のメッセージアート・名前アート(1500円~)
 みなさんにはどんな言葉が届くのでしょう?
 HAPPYアーティストのキラリちゃんが、世界で一つだけの(メッセージor名前)アートを届けてくれます。
・チャネリング(10分 1000円)
 気になることや、悩んだり迷ったりしている事をスッキリさせるきっかけになるかもしれません。キラリちゃんがチャネリングによってアドバイスしてくれます。

san1.jpg
・アロマエアフレッシュナー作り(1500円)
 お好みの香りでオリジナルのエアフレッシュナーが作れます。

seaphoto.jpg
・フォトフレーム作り(1000円)
 沖縄&奄美の貝殻・珊瑚・シーグラスを使って作る自分だけのオリジナルフォトフレームです♪
 先生:irayoi/まゆさん
・数秘リーディング(10分 500円・延長の場合5分 300円)
 数字には深い意味があり、「えん」でのリーディングでは生年月日からあなたの気質をより知るためのサポートをさせていただきます。

san3.jpg
・パステル和アート体験(1000円)
 チョークのようなパステルを削って粉状にしたものを画用紙にのせていきます。楽しいですよ~♪「えん」ではマルかハートをベースに描いていただきます。
 先生:アロマセラピーハウスnodoka/のどかさん

en51.jpg
・カラーセラピー(500円)
 選んだ色で自分の性格がわかっちゃう!?悩み事などに対して自分がどう思っているか、どうしたいかなどなど自分の気持ちに気づくきっかけになるかもしれません。
先生:AlangYlang/ジャスミンちゃん

dbc773.jpg
・サンキャッチャー他 各種雑貨販売
 人気のサンキャッチャーが店内にたくさん並びます☆



ではまた

店主
【D-CHAI】
TEL 027-363-2852


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

chakamocha

Author:chakamocha
CHAKAMOCHA
    
群馬県藤岡市鬼石152-1

  
月曜定休

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
