スポンサーサイト


ご報告

みなさんこんにちは!!今月D-CHAIが8回目の誕生日を迎えました☆
ここまでやってこれたのもみなさんのおかげです。ありがとうございます。埼玉からはじまり、群馬へ引越し・・・色々な出会いがありました!人との出会いは本当に宝物です☆みなさんに出会えて本当に幸せです。

そして、みなさんにもう一つご報告があります。

D-CHAIは4月末をもちまして閉店致します。近々D-CHAIのあるビルが老朽化のため解体する事になりました。お話が来たときは、移転をし継続することも考えました。8年みなさんに支えてもらいつづけてこれたこのお店を手放すのがほんとうに怖かったからです。
でも、今を継続するか、今挑戦してみたいことに挑むかを考えた結果、新しい一歩を踏み出す決意が固まりました!!!
そしてまた思いが形になったときみなさんに笑顔で報告したいです☆
すこし時間がかかるかもしれませんが、新しい一歩を応援してもらえたらすごく嬉しいです!明い道を一歩一歩たのしみながら進んでいきます!!!

ブログやホームページは残したいと思っています。今後の活動を報告していきたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します。

みなさんに出会えてほんとうによかった。ほんとうにしあわせものです。
D-CHAIがだいすきです。ありがとう。

みんなだいすきーーー!

4月末まではお店にいるのでみんな顔を見にきてね☆たろうとも遊んでね♪
まってるよ♪


D-CHAI エイコ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

だーいすき(*´∇`*)

8年前にd-chaiにフラッと入って、本当に素敵なお店でね☆
悲しいときや苦しいときにエイコちゃんに会うととっても元気が出て、とっても楽しくてね♪
本当にd-chaiとエイコちゃんに出逢えたことに感謝でいっぱい(´∀`)
たろうチャンもU^ェ^U
これからも応援してます!!
だーいすきっ(´ 3`)*・’゜☆

今日はありがとうございました~♪

エイちゃん、今日はお邪魔しました。初めてうかがったのになんだかとても楽しく過ごしてたくさん笑っちゃったー。
激しく大人買いしたあとは自宅でひとりファッションショー開催!

すばらしい!自画自賛(笑)
また会いに行きますね

ありがとうございます!!!

メグちゃん
うれしい☆いつも応援してくれてありがとう。
そうやってみんなに支えられながらここまでやってこれたんだなぁと日々感謝です♪
これからも応援してください☆


すうさん
先日はありがとうございました!初対面とは思えないくらいですよね♪♪いっぱいお話して笑ってとても楽しかったです!!!
また是非会いにきてください♪おまちしています!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

chakamocha

Author:chakamocha
CHAKAMOCHA
    
群馬県藤岡市鬼石152-1

  
月曜定休

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
