

ポーチでーす

こんばんは


いきなり本題ですが、、、
D-CHAIオリジナルブランド「chakamocha」のポーチです
dbc10.jpg

コスメポーチにもおすすめ
マチが6cmのものと、3cmのものなど形は様々
モン族の古布を使用。
綿入りでふかふか
欲しいと思ってくれたらうれしいな~

ふふ



私事ですが。。
今日は友達の誕生日なんです
ほぼ週1でD-CHAIに来てくれますそしてどーでもよい話で笑ったり、
濃いぃ話をしたりしています

社会人になり離れ離れになったり、結婚して遠くへ嫁いだり、
こうして近くにいる友達がいたり・・・
様々ですが、友達は宝ですね
いつもありがとう。
そしてお誕生日おめでとー

Fちゃん、こんだけ褒めちゃったから5拍手してね


店主
【D-CHAI】

TEL 027-363-2852



comment

管理者にだけ表示を許可する

ふーちゃん
HAPPY☆BIRTHDAY

ほしー!!!*

ポーチ、カワィィ*


ちょうど、ほしかっ
たんデスョ!



数、イッパィある
んですかね

ナナコさんv-10

ありがとうございますv-237

そしてこの間もありがとうございましたv-353
ポーチまだまだありますよv-353
かわいくておすすめなので是非使っていただけたら
うれしいですv-290


遅くなりましたぁ

クロちゃん、みぃ先輩、おっKUN、天然ちゃん、昨日はステキな誕生日をありがとう来年の誕生日も楽しみです

[i:63903]ほしぃ~[i:63951][i:63898][i:63903]

超~カワイイじゃん

行くのは来週になっちゃうけど残ってるかなぁ


服もいっぱい入荷してるみたいで来週行くのがたのしみぃ


私も友達は宝だと思うょ

ねこちゃん

私のあだ名がクロちゃんじゃない事を祈るけどv-237
来年の誕生日って、気がはやいーv-8

rieちん

来週たのしみv-22
ポーチ可愛いでしょ~v-344

友達の大切さとか感謝のキモチって
改めて考えるとけっこう心がホクホクするv-352
近くにいると見えなくなっちゃうから、こうやって
思うことって大切だなぁ~と感じたよi-184

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

chakamocha

Author:chakamocha
CHAKAMOCHA
    
群馬県藤岡市鬼石152-1

  
月曜定休

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
