

プリントも刺繍もスキです。

こんにちは

今日は風が強いですね・・・
そして寒いイヤだー
こんな風が強いなか、一生懸命自転車をこいでいるおじいちゃんを
見ましたしかも向かい風。。
なかなか進まないし、まばたきが増えちゃって前を見にくいし
大変なんですよねわかります・・・。
あんなに頑張ってる人を見たら
寒さ&強風でへこんでなんかいられないわ
よし


さてと話は変わって可愛い洋服を紹介します
dbc12.jpg
前・後ろどっちも可愛い
刺繍が施されたブラウス。広めのアームホールで着心地抜群
デニムと合わせても良いし、ワイドパンツと合わせてとことんラフに着てもかわいいですよ

そして少し大人っぽく
dbc11.jpg
シフォンプリントワンピ腕部分は裏地なしで透け感がまたセクシー
プルオーバーで少々ゆったりめなのでこちらも着心地◎
パーティーなどでも使えるから、ノーマルなドレスに飽きちゃった人は是非

刺繍は刺繍で温かみがあるし、プリントはプリントでしか表せない繊細な模様や配色がステキだし。。
だからプリントも刺繍もどっちもスキです

ということでまた

店主

【D-CHAI】

TEL:027-363-2852


comment

管理者にだけ表示を許可する

またしてもっ[e:282]

やってくれるよねぇかわいいのばっかで悩ますよねぇこのこのぉ~早く行かなくっちゃ
今日は素晴らしき記念日だしねっ

SAKK

ありがとーv-10
メールもありがとねv-237
紹介している洋服たちは徐々に旅立ち
はじめたよv-22
まだまだかわいいのあるから
是非見にきてv-284

d-ちゃん、着方が知りたい!

ぜひコーディネートで見せてー!!!!!!!!!

sanktusさん

コメントありがとう
早速明日コーディネート紹介しちゃいます
気に入ってもらえるかドキドキするなぁ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

chakamocha

Author:chakamocha
CHAKAMOCHA
    
群馬県藤岡市鬼石152-1

  
月曜定休

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
