

お知らせ

こんばんは
今日は久々に寒いから、暖房をいれました
店内ぬくぬくで快適です
明日も寒いのかなぁ
晴れて欲しいな・・・
明日は友達の結婚式なんですよだから尚更晴れて欲しい
私も出席するので、D-CHAIは明日お休みさせていただきます
ご迷惑おかけし申し訳ありません。
日曜日は通常営業です。(pm1:00~3:00までマッサージ中です。)


さて、先日入荷した商品を少し紹介したいと思います
万能な大判ショール¥2100
dbc32.jpg
巻き方で雰囲気かわりますよね
一枚あると便利ですよ他にも<黒・カーキ・茶・ナチュラル>などがあります。

ちょっとレトロなワンピース胸もとがザックリあいているので色々なインナーで楽しめそう
ちなみに私も色違いを持っています何だか怪しいネックレスをしているなぁと思った方いますか?このネックレスふざけすぎてて可愛いですよー男性には不評のようです。。
でも私のお気に入りあやしいネックレスが欲しい方は是非
dbc36.jpg

今回はキーホルダーやストラップなども入荷です
dbc34.jpg

なんか・・コーディネートをしていて思ったけど、夏が来る、来ている!って感じですね(私だけ?)
もうすぐ夏です思う存分楽しみましょう




へへへ。また甘ーい差し入れいただいちゃいました
お世話になっているのはこちらの方なのに、いつもすみません
dbc35.jpg

dbc33.jpg

今週はおいしい苺をもらったり、マックの抹茶フルーリーやポテトの差し入れがあったりなどなんだか貰ってばっかりだなみなさんいつもありがとうございます

店主

【D-CHAI】
TEL 027-363-2852

comment

管理者にだけ表示を許可する

明日はきっとだよぉイイ結婚式になると良いね


あたしはあのおふざけネックレス気にいっちゃったけどなぁ


またあまぁ~いの持ってっちゃうょ

rieちん

この間は、差し入れ&親子で大人買いありがとうママの口から「大人買い」なんて言葉が出るとは若いなぁ全然年上なのに、可愛いって思っちゃったよ
体調は大丈夫?はやくピンピンになってね
あのネックレス良いよねわかってくれてウレシ小さい子がつけてたら、キュンとしちゃうよ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

chakamocha

Author:chakamocha
CHAKAMOCHA
    
群馬県藤岡市鬼石152-1

  
月曜定休

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
