

超うれしい!

こんにちは

観葉植物をことごとく枯らしてしまう私です。
水をあげなすぎか、あげすぎか・・気まぐれすぎなのか
半年前くらいにバッサバサに枯れてしまった幸福の木があるのですが、オープン記念に貰った大切なやつだったから、なんだか捨てるに捨てられなくてお店の端っこにずっと置いてありました。
だけどそろそろお別れをしようかと鉢を持ち上げて見たら
↓ほれっ新しい命が誕生しているーずっと水もあげてないのに
dbc46.jpg
無知すぎてお別れを考えてしまった私をお許しください
今度こそワッサワサに葉っぱいっぱいになるようがんばるから誰か育てるのが得意な方がいたら教えてください。


今日は昔勤めていた会社のお友達が夫婦で遊びに来てくれました
本庄の時から二人にはお世話になりっぱなしで・・
旦那さんが出張で長いこと韓国へ行っていたそうで、こんなステキなお土産を買ってきてくれました
dbc48.jpg
エリーゼとコーヒーとBBクリーム
2ヶ月くらい買おうかどうしようか迷っていたBBクリーム二つも嬉しすぎる
Bさん、使い心地メールしますねいつもありがとうございます
茨城ということでちょっぴり遠いですが、また是非遊びに来てくださいBさん夫妻に感謝です

早速いただいたコーヒーを今日マッサージで来てくれたrieちんとお迎えに来てくれたnrちゃんと3人でいただきましたおいしかった~rieちん、たこやき&たいやき最高ですごちそうさまでした

ではまた

店主
【D-CHAI】
TEL027-363-2852

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントいっこ遅れですがD-CHAI一周年おめでとぉ

今日はまたまた癒しのマッサージありがとぉ
nrにサプライズでサンダルとキーホルダー買ってもらってウキウキなあたしです

そしてBさん、コーヒー頂いちゃいましたとってもおいしかったです


D-CHAIの観葉植物たちの成長も楽しみにしてまた遊びにいっちゃいまぁ~す
D-CHAI FOREVER

rieちん

いつもありがとうねv-102年目突入と同時に観葉の新しい命が誕生し、なんだかヤル気倍増よv-363
コーヒーおいしかったねv-343
また来てね~v-353

いいなぁ[e:731]

rieちんマッサージしてもらえたうえに、サプライズプレゼントまでっ羨ましい あたしもそろそろマッサージしてもらわなくっちゃ
生き物はお大事にね

SAKK

はい大切にします
サプライズっていいよね~最高マッサージいつでも来て

マッサージ効果で…

今日は体が軽ーい
SAKKも癒されちゃってそしてキットKZ兄さんからプレゼントも…

rieちん

体が軽ーいなんて嬉しい言葉ありがとv-353
SAKKはやくおいでよ~v-290癒すからv-353
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

chakamocha

Author:chakamocha
CHAKAMOCHA
    
群馬県藤岡市鬼石152-1

  
月曜定休

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
