

甘いおやつ♪

みなさまこんにちは
今日も暑いですね

暑いけど、気分はホットコーヒー
なぜなら・・こんなおいしそうなお菓子をいただいたからです
黄金の焼菓子金箔が~
常温で保存することによって、洋酒入りのケーキが熟成するそうです。
だからまだおあずけあとコラーゲン入りのあぶらとりも貰っちゃいました~
dbc63.jpg
rieちんいつもありがとう

そして。。つづいてのお菓子はシュークリームです
たまごをたくさん使用したカスタードクリーム入り
コーヒーと一緒に・・・
dbc62.jpg
mさんごちそうさまでしたおいしかったです

シュークリームといえば、この間お友達夫婦が中之条だったっけかな?のシュークリームを買ってきてくれたのですが、これまたクリームずっしりでおいしかったな~
jasmineちゃんありがとう

と、すっかり食いしん坊なブログになってしまいましたが・・
ちょぴっとお知らせがあります
今夜20:55より、群馬テレビで放送される「情熱ジン」という番組でD-CHAIを紹介してもらえる事になりました
20:55~21:00の約5分間です。ドキドキ

comment

管理者にだけ表示を許可する

群馬テレビ見れなかったぁ


焼菓子まだおあずけなんだね美味しく食べてもらえれば光栄です

rieちん

まだオアズケ
明日食べよかな
群馬テレビ、自分で見てなんか照れちゃったよ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

chakamocha

Author:chakamocha
CHAKAMOCHA
    
群馬県藤岡市鬼石152-1

  
月曜定休

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
